【川口市並木から】iPhoneXS ゴールド をお売りいただきました【西川口駅】

最近ネイルを変えて気分がルンルンのスタッフ③です。

月1、2くらいで定期的にサロンに行っていますが、

女性の皆さん、どのくらいの金額出してます?

¥5,000くらい?

でも、やり放題とか持ち込みデザインとかだと

もっとしますよね。

数ヶ月前まで持ち込みデザインでお願いしていましたが、

最近はやりたいデザインもなく(ネタ切れ)、

一周回ってワンカラーとかマグネットネイルを楽しんでいます。

 

 

どう、可愛いでしょう。

施術スタッフにお願いするときは『マグネットネイルのグラデーションで!』です!

 

「ネイルするお金が今月ピンチ・・・!」と言う方は

おうちに眠ってるiPhoneとかスマホとかiPadとか

お売りいただければ1回分、もしかしたら3回分くらいの

ネイル代ができるかも!!です。

 

\ 待ってます /

 


 

 

今回もiPhone(アイフォン)をお売りいただきました!

 

 

 

機種:iPhoneXS テンエス ゴールド

容量:256GB

状態:全体的に綺麗な端末

制限:ネットワーク利用◯、SIMロックあり

付属品:なし

 

 

2018年に発売されましたiPhone!

iPhoneだけあって、年数が経っても

古さを感じない・・・。

未だ高級感も感じます。

 

XSのようなゴールドって14シリーズでもないような。

あっても14Pro、ProMaxのゴールドですが背面がマット加工になってるので違う!!別!

 

買取らせていただきましたiPhone XSの状態は画面・背面ともに綺麗!

ただフレーム部分に細かい傷がある・・・くらいです。

あ、あとSIMロックがある状態ですね。(査定額下がります・・・。)

 

 

今回の買取価格は¥6,000!

 

以上、iPhoneXSテンエスの買取でした!

参考までに♪

 

 


 

 

川口駅・西川口駅・戸田公園駅にて

iPhone(アイフォン)を売るならスマホバイヤードットコム川口店まで!

 

即日即金・査定時間30分・現金お渡し

 

→店舗までのアクセス方法は・・・

 

 

→iPhone14シリーズの買取も行っております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です