【iPhone8買取】需要の高い人気機種は酷い破損でも高額買取!部品リサイクル可能な当店ならではの独自査定の秘密♪

スマホバイヤードットコムです!

たまにお客様に修理業者の方って最新機種を使っているの?というご質問を頂きますが

そんなことはございません…僕はホームボタン欲しい派なので前までiPhone7を使っており

今ではiPhoneSE2を使っています。古いものでも手になじむスマホの方が快適に使えますからね。

さて、本日の買取紹介はそんなiPhone7の後継機種であるiPhone8のご紹介です。

買取機種

iPhone8

SIMロック

あり

バッテリー最大容量

64GB

総合状態

2017年9月発売なのでもうすぐ5年になりますがいまだ現役バリバリの機種です。

しっかりとケースをつけガラスフィルムで画面をガードしていたのでキズは殆どありませんでした。

もちろん、お客様にご納得頂ける金額まで頑張らせて頂きました!

iPhone8は修理持ち込みも絶えず部品取りとしても需要がありますので

外装がバッキバキのジャンク品でもしっかり高額査定させて頂きます!

査定額は買取店舗によって異なり、時期や在庫によって上下致しますが

iPhoneのようなブランド力があり需要の高いものですとある程度の金額は決まっています。

一方Android端末は機種が何百種類もあり値段の変動が激しいです。

もしお手持ちのAndroidを査定に出したいというのであれば早めがお勧めです。

 

スマホバイヤードットコムでは修理事業も展開しており

ジャンクの部品も再生部品として自社消費が出来ます。

余計な仲介手数料がないため、他店に負けない高額買取を実現しています!

家で埃をかぶっている古いスマホをお持ちの方は是非

スマホバイヤードットコムまでお問い合わせください♪

武蔵浦和駅直結の好立地!さいたま市のスマホ買取は当店へ!

 

スマホバイヤードットコムのお問合せページは下のバナーをクリック

当店併設店舗のスマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です