【戸田市中町から】iPhone12miniパープルを買取らせていただきました【川口市】

こんにちは、今回もスタッフ③がお送りいたします。

 

今週、出勤をして3日目。

あと何時間働けば休み・・・と考えながら

仕事をしています。(あまり良くないけど考えちゃう)

 

土曜日、日曜日ということもあって

修理依頼や買取依頼が平日より多く、

場合によってはお時間をいただくことになりますが

許していただければ・・・と思います。

 

では、今回の買取ご紹介!

 

 

買取端末はこれ!

機種:iPhone12mini パープル

容量:128GB

状態:充電口部分に傷アリ、それ以外綺麗

ネットワーク利用制限:⚪︎

SIMロック:解除済み

付属品:箱・lighteningケーブル、フルセット

 

iPhone12mini 買取 川口 iPhone12mini買取 川口市 iPhone12mini買取 128GB 川口

 

本体は画面・背面はとても綺麗な状態。

ですが、充電口付近に傷があるのが確認できます。

まあこれくらいなら査定額に響くのはチョピット。

 

動作も問題なし。

 

ちなみに私もiPhone12miniを使っていますが

サイズ感がまじ便利。

本体も小さいだけあってバッテリーの持ちは

12と比べると劣りますが、私的には問題なし。

12miniを買って2年後iPhone15miniを購入したろ!と、

思っていましたが惜しくもminiシリーズは13で終了。

小さいくせに機種代金が高かったのが原因ですよね。(多分)

 

今回は備品も揃っていて端末も美品・・・()

査定額は¥34,000 にて買い取らせていただきました!

 


 

 

先日はiPhone13miniも買い取らせていただきまして・・・

個人的にはちょっとテンションが上がります。

 

川口駅からバスで5分

ララガーデン川口2階(おしゃれ工房内にて)

当店も営業しておりますので

 

iPhone mini シリーズの買取、お待ちしております!!

 

・・・もちろんそれ以外の機種も大歓迎です!!!

 

 

以上、iPhone12mini パープルの買取ご紹介でした!

 

 

▶︎ LINEからも買取のご相談承ります!

友だち追加

 

 

 

▶︎ 当店にて買い取らせていただいたやつがコレ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です