【さいたま市鹿手袋から】iPhone12mini をお売りいただきました【iPhone買取】

こんにちは、スタッフ③です。

 

週一の浦和出勤。

普段は川口にいるので気分転換のように来ています。

浦和は川口と違って閉鎖定期空間というか、お客様から見えないように壁があるのでなんか落ち着くんですよね・・・。作業も捗るような。

あと、お昼ご飯はローソンのからあげくん、ジャスミン茶がお決まりです。

 

マーレ武蔵浦和でまったり過ごしていますので、お客様、どんどん、きてください。

お待ちしております!!!

 

 

 


 

 

 

さてさて、今回は以前お売りいただきましたiPhone(アイフォン)のご紹介。

 

 

買取端末メモ

機種:iPhone12mini

カラー:レッド

容量:64GB

状態:使用感あり

付属品:箱・lighteningケーブル

 

 

最近iPhone12miniをお売りにきてくださる方が多いような。

大歓迎!私iPhoneのミニシリーズ大好きなので!!

 

今回のお客様は以前投稿した買取紹介のブログをみてご来店いただきました。

(ありがとうございます・・・)

買取依頼をいただいた端末は使用感があるののの比較的綺麗な状態。

チョぴっと画面に傷があるくらいです。

通信・カメラ機能・通話機能・Face ID・画面操作感など細かくチェック。

30分ほどお時間をいただき査定!

お客様に確認をしていただき現金お渡し・・・end

 

これにてiPhone12mini買取完了!

 

iPhone13miniの買取依頼もお待ちしておりますー!!

前回はグリーンが来たのでどうせなら全色揃えたい。なんて考えています。

 

 

▼ 当店までのアクセス方法

(画像をクリック)

 

 

▼ 買取に関するご相談はLINEからも行なっております

友だち追加

 

 

 

 

▼ iPhone miniシリーズ買取実績