【川口市芝から】iPhone14pro 買取ご紹介【高価買取ッ】

今日の天気は晴れ、22℃と過ごしやすい気温ですがちょっと肌寒いような。

朝は毎回冷えるのでヒートテックを着ていますが、お昼くらいになるとちょっと暑いです。

 

ゴールデンウィーク3日目、ララガーデン川口には人がたくさん!

ガチャガチャコーナーにはたくさんの方がいました。

そういえばお菓子のpetsって知ってます?

あれがガチャガチャに出たんですが未だ見つけられてないですよね・・・。

1回500円もしますがもしあった時は私の代わりに・・・お願いします。

 

 


 

 

ゴールデンウィーク初日にきていただきました。iPhone(アイフォン)買取をご紹介いたします。

 

 

買取端末情報

機種:iPhone14Pro スペースブラック

容量:512GB

状態:新品未開封

  • ネットワーク利用◯

 

なんとiPhone14pro、見るからに高いやつです。

今回はiPhone14proの中でも一番容量が多い512GB

14proMaxは1TBが最大です。

 

14proシリーズはなんといってもカメラ性能。

その中でも個人的にいいなと思ったのは『常時点灯機能』の追加。

スリープボタン、画面をタップしなくてもLINEの通知、時間の確認ができるのは便利だなと思いました。ただ充電の減りが気になりますが。

 

今回持ち込んでいただいたiPhone14proは新品未開封。

後ろの封も切っていない状態なのでこのまま査定。

お客様に金額を提示、了承を経て現金にてお渡し・・・!

 

これにてiPhone14Proの買取完了!

 

 

埼玉県川口市にてお住まいの

iPhoneを売ろうかな〜と考えている方、一度当店まで!

査定時間30分、即日即金!

査定額だけ聞いて検討するのもよし(ちょっと寂しいけど)!

 

店頭にてお待ちしております!

 

 

 

▶︎ 買取に関するご相談はLINEからも受付中!

友だち追加

 

 

▶︎ iPhone(アイフォン)買取実績