【川口市宮町から】iPad Air4 Wi-Fiモデルの買取ご紹介【現金にてすぐお渡し】

一昨日は豆柴カフェに行って心が浄化、機嫌がいいスタッフ③です。

夕方に行ったせいか豆柴ちゃんたちは疲れ切って寝てる子、ぼーっとしてる子が多かったですがそれ含め可愛かった。

やっぱり動物って心癒されますね。

「触りたい・・・」という気持ちを抑えて柴から歩み寄ってくれることを願っていましたが特になし。さすが柴だけありますね。

本当はもっと触れ合いたかった・・・またいつか行こうかなと思います。

 

 


 

 

と、今回はiPad(アイパッド)の買取ご紹介。

 

買取端末

機種:iPad Air4

:スペースグレー

容量:256GB

状態:画面に細かい傷アリ

付属品:なし

 

今回はiPadAir4をお売りいただきました。

画面に傷はあるのものとても綺麗な状態、容量もたくさん。

側面や背面を確認しましたが打痕もなく綺麗な状態ですね。

 

iPad Air4はホームボタンがなくなり大画面に、指紋認証はスリープボタンでできるようになりました。

このスリープボタンで指紋認証、iPhoneにも搭載してくれないかなって密かに、いや盛大に願っています。

 

★iPad Air4の特徴を簡単に説明!

  • Touch ID・Face IDどっちも使える
  • カラーバリエーションが豊富(個人的にはグリーンが好きです)
  • iPad Air4からmagic keyboardの使用が可能
  • 本体が薄い
  • FPSゲームには向いてないかも?

 

と、こんな感じ。

 

買ったはいいものの思っていたのと違った、

結局使ってない、なんか思ってたのと違う・・・。

そんな時は売ってお金にするべし!

 

当店では、

即日即金

査定時間30分

ジャンク品・赤ロムもOK

現金にてお渡し!

 

埼玉県さいたま市、戸田市、川口市にてiPad(アイパッド)を売るならスマホバイヤードットコムまで!

 

 

 

▼ 簡単な査定額を知りたい!という方はLINEから

友だち追加

 

 

▼ iPad(アイパッド)買取実績はコチラ!