【新座市北野より】画面が動かせないiPhone8買い取りました!【即日現金】

 

やっぱり正常な状態じゃないと買取してもらえないよね、と思われておりませんか?

大抵の店舗では、やっぱり問題がない状態のスマートフォンやタブレットのみの買取を行っております。

しかし、当店では今回のように壊れている状態のスマホだって買取しているんです!

iPhone8中古買取

 

買取したスマートフォン iPhone8(アイフォンエイト)
容量 128GB
ホワイト
お客さまのおところ 新座市北野よりご来店
買取店舗 スマホバイヤードットコム川口店

壊れてねーじゃねーか!というツッコミが聞こえてきそうですが、これ実はとっても立派な故障品です。

見た目こそガラスのヒビや割れている箇所はありませんが、なんとも触っても画面がちっとも動かないのです。

どれだけタッチしても全く反応がなく、そのせいでパスコードが開けることができない状態です。

おそらく画面自体の経年劣化でタッチパネルが機能しなくなったものと思います。

そのため、故障品、つまりジャンク品ということになります。

最初は何件かお近くの大手買取ショップに持ち込んだそうですが、やはり操作ができないので、ということでお断りされてしまったようです。

ただ当店では、全体としてではなくジャンク品に関しては個々のパーツに査定をするため買い取ることが可能となります。

例えば動かずとも内部の使用できるパーツ自体に価値はあるため買取を行うという形です!

他店では断られても無理がないような状態でも当店で買い取っておりますので、諦めずにぜひご相談ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック!

 

当店併設!スマホ修理のアイプラスララガーデン川口店は下のバナーをクリック!