【浦和にて】iPhone12promax買取お任せあれ!【iPhone買取】

なんだか今日は時間が長く感じるような〜・・・。

 

以前脱毛に通ってましたが残っているパヤパヤが気になってまた課金をしました。

通い始めたクリニックで扱ってる脱毛器のせいかわかりませんが

VIOが痛すぎて施術中プルプル震えてしまいます。

あと膝とか脇腹も何故か痛かった。

2回目は7月ですがちょっと怖いな・・・と怯んでいます。

 


 

 

今回は先日買取いたしました

iPhoneのご紹介です。

 

 

査定端末メモ

機種:iPhone12ProMax

本体色:グラファイト

容量:256GB

状態:中古品(傷あり)

 

2021年に発売されましたiPhone12ProMax!

私が使っています12miniの上位モデルさんです。

12proと12proMaxの違いってみなさんわかりますか?

画面の大きさ?いいえそれだけではないんです。

サイズも大きい分バッテリーの容量も大きくなっています。

 

ちなみに12シリーズの中でバッテリー容量が一番小さいのはもちろん12mini

私的には問題ありませんが!

 

今回お預かりしました端末は画面に細かい傷がある状態でした。

機能等は問題なく使用できます。

査定時間を30分いただき、今回現金にてお渡し、完了!

 

ご来店ありがとうございました!

 

 


 

 

当店ではiPhone Proシリーズ買取強化中!

 

  • 機種変更で使わなくなった
  • 他の端末が欲しいから軍資金を集めたい
  • 画面・背面が割れていて他店で買取を断られた
  • 赤ロム端末 など

 

どんなものでも構いません!

iPhone proシリーズを売るときはぜひスマホバイヤードットコムまで!

 

 

◆ 簡単な買取査定額を知りたいときはLINEからお問い合わせを!

友だち追加

 

◆ iPhone買取実績はこちら