浦和でiPhoneSE2ホワイト64GB買取しました。

もう早いことでiPhoneSE第二世代発売から3年の月日が流れました。

Apple季節外れの4月に発売されコンパクトさが売りというワードに我々日本人は心を踊らされたはず。

しかし蓋を開ければiPhone8と見た目が変わらねーじゃねえか!

そしてコンパクトじゃねーじゃねーか!

という感情を抱いたのは私だけではないはず。

だってiPhone8と見た目の違いは背面のAppleロゴの位置が真ん中寄りになっただけ。

あとは見た目は子供。頭脳は大人的なiPhoneSE第2世代。

やはり3年も経つと36回払いの呪縛から解き放たれて増えてくる買取です。

 

今回の買取はこちら

iPhoneSE第二世代ホワイト背面

iPhoneSE第二世代 256GB

au版 simロック解除済み

ネットワーク利用制限◯

付属品はなし

 

iPhone8と違うところはこの背面がホワイトがないと言う点。

この真っ白だとSE2かSE3になりますね。

 

256GBなら1万円査定越えなのでやっぱりApple製品はすごいと感じますね。

64GBでも焼肉くらいは食べれる金額はお出しできると思いますので64GBでもジャンジャン持ってきて欲しいです。

そのお金で私に缶ビール差し入れしてもらえるなら査定が甘くなるかもしれません。

浦和でiPhone買取査定が一番甘いと言っても過言ではないスタッフ0がいる時が浦和店攻略の鍵となるでしょう。

 

浦和のiPhone買取記事はこちら

【浦和にて】iPhone12promax買取お任せあれ!【iPhone買取】

【iPhone買取浦和】さいたま市南区でiPhone12の買取