【川口市領家から】iPhone12ProMax 買取!紹介!【アイフォン買取】

スマホバイヤードットコム川口店も10時から開店しております!

本日もスタッフ③。明日は浦和にて出没します。

 

梅雨のためにせっかくかけた質感ストレート。

雨が全く降ってくれないのでちょっと意味がない!

毎日のヘアセットはかなり楽になりましたがなんか、うーん・・・。

 

 


 

 

今回も買取依頼をいただきましたのでご紹介!

ここ毎日来てるような・・・とてもありがたいです。

 

 

買取メモ

機種: iPhone12ProMax

本体色:シルバー

容量:128GB

状態:画面・側面傷あり

  • 付属品等なし

 

2020年に発売されました iPhone12シリーズ。

今現在一番使っている方が多いような、気のせいですかね。

ちなみに私はiPhone12miniを使っています。

 

iPhone12ProMaxはその倍でかい本体。

海外で人気がありそうなサイズ感です。

 

今回査定したしましたiPhone12ProMaxは機種変更するため売るとのこと!

本体を確認したところ画面や側面の部分に細かい傷がある状態です。

このステンレスでできている側面、落としてなくても自然と傷がついてしまうんですよね・・・。

砂とか僅かなゴミで傷がつきやすい傾向にありますので、

事前にガラスコーティングやAmazonに販売されております側面用のフィルムを貼っておくといいと思います!

 

機能等には問題なし。

今回お時間30分ほどいただきまして査定、買取成立いたしました。

 


 

ララガーデン川口近辺にお住まいの方

画面が壊れてしまった・使っていない・放置しているiPhone(アイフォン)はお家にございませんか?

思い出としてとっておく他に!売ってお金にしてお出かけや貯金に回すのもおすすめ!

iPhone・iPadなどApple製品の買取は当店まで!

 

▼ LINEから簡単査定受付中

友だち追加

 

 

▼ 川口市 iPhone買取 実績