A1432 古いiPadでも買取可能!iPad mini初代買取行いました。

iPad(アイパッド)買取も強化中のスマホバイヤードットコムです。

iPhone(アイフォン)買取が多いですが今月の浦和店は

iPad(アイパッド)・Galaxy(ギャラクシー)が強化端末ですので他店より高く買い取れる可能性があります。

 

本日も買取依頼ありがとうございます。

お電話いただいた時に、「古いipadでも買取を行なっておりますか?」と心配そうにかけていただきましたがご安心ください。

当店は基本的には何かしら値段をつけさせていただく姿勢です。

※盗品・想像を超える汚物・危険物(匂い)以外はですが

 

古くても・ボコボコでも買取は行っております。

本日はこちらです。

初代iPad mini

機種:ipad mini 第一世代

型番:A1432

カラー:ホワイト

キャリア:Wifiモデル

容量:16GB

初代のiPadミニですね!

最初出た時はiPhone(アイフォン)とiPad(アイパッド)の間の中途半端な大きさのタブレットなんて誰が買うんだとネット上では馬鹿にされてましたがこの大きさは個人的には使いやすくてちょうどいいので好きです。

初代iPadminiはホームボタンに指紋認証がないのでこの端末に生体認証機能はありません。

しかし懐かしのイヤホンジャックがあるので有線イヤホンを使用したい人にはこの端末はいいかもしれません。

 

こちらは、1000円のお値段をつけさせていただきました!

2012年発売でもまだこんなに値がつくなんてさすがのアップル製品ですね!

最新機種なら高く買い取りますのでご連絡お待ちしております。

 

 

iPad買取の記事ならこちら

【戸田市笹目より】iPad6Wi-Fiモデルの買取行いました!

草加市よりお越しiPadPro11インチ買取を行いました。

 

iPadの画面・バッテリー・ドックコネクター(充電口)修理ならスマホ修理ドットコム