【川口市から】iPad(アイパッド)買取も実施中!【ララガーデン川口】

潜水艦のニュース見て鳥肌立っています、スタッフ③です。

小さい頃からプールとか海が苦手な私ですが、自分の中で一番嫌なタヒに方が水難。

なんせ泳ぐこと、浮くことができないのでシンプルに溺れたら私はおしまいです。

ちなみに義務教育中のプール授業はしっかりお休みしました。

何らかの理由をつけて・・・。

 


 

 

今回はiPad(アイパッド)の買取をいたしましたのでここにご紹介させていただきます。

 

買取端末

機種:iPad Air

カラー:ブルー

容量:256GB

状態:新品

 

iPad Air買取 川口

 

普段iPhone(アイフォン)の買取依頼が多いですが今回はiPad!

新品のiPad Airの買取です。

今回査定するiPad Airですがホームボタンがなく、生体認証はFace IDとトップボタンにあるTouch ID。

画面がグンッと大きくなりました。

iPadの最新モデルが発売されるとガラスコーティングの依頼も増えるんですよね。今は関係ないか。

 

新品未開封、査定額も中古品と比べ当たり前ですが高額。

今回はお電話にて事前にお問い合わせもいただきましたので査定時間は10分ほど。

現金にてお渡しさせていただきました。

 

 


 

iPad Airはもちろん、ほかiPadシリーズの買取も行っております。

  • iPad Pro(アイパッドプロ)
  • iPad mini(アイパッドミニ)
  • iPad 無印

 

結局使っていないから売りたい!そんな方はスマホバイヤードットコムまで!

 

 

 

◆ LINEにて簡単査定実施中

友だち追加

機種・容量・状態をLINEにて送信!

 

 

◆ iPad買取実績