【朝霞市より】iPhone11Pro 買取いたしました【iPhone買取】

すマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

この前のお休みの日、お祭りに行ってきました。

夏といえばお祭りなので毎年行かないと気が済みません。

鮎の塩焼き、大阪焼き、焼きそば、ベビーカステラ、チョコバナナ。

本当はもっと食べたかったですが胃袋の限界を感じたので断念・・・。

あ、あとくじ引きもやりました。

当たったのはスライム、ビヨビヨ伸びるバネ、刺した風になるナイフ。全部ゴミですがいい思い出ですわ・・・。

 

朝霞では8月になりますが彩夏祭が開催されますが、屋台とか出るのかな・・・。

もしお休みが取れるなら行きたいですね・・・。

 

 


 

 

今回は昨日ご来店いただいました。

iPhone(アイフォン)の買取ご紹介です。

 

 

買取端末

機種iPhone11Pro

カラー:スペースグレイ

容量:64GB

状態:中古品・箱等の付属品なし

 

iPhone11Pro買取 朝霞市 iPhone11Pro 買取 朝霞

 

発売から今年で4年が経過しますが古さを感じない。

さすが当時の上位モデルです。

 

Proシリーズの背面がマットになったのはこの11Proシリーズから。

初めて見たとき「かっこいい・・・」と思って、

「次機種変するときProシリーズ買ったろ!」と思って12Proを購入したのを思い出します。

結局母親に譲りましたが・・・。

 

今回お預かりしました端末の状態を確認。

本体に目立つ傷はなくとても綺麗な状態でした。

残債なし、SIMロックも解除済み。これは高価買取できるチャンス。

お時間30分ほどいただきまして査定完了!

今回も現金にてお渡しいたしました。

 


 

 

最近iPhone11Proの買取依頼が多いような?

川口店にも11Proの買取が昨日あったのでSEOが上がっているのか、なんなのか・・・。

ま!iPhoneを売る時は当店まで!

LINEにて買取についてのご質問や簡単な見積もりも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

友だち追加

 

 

 

◆ iPhone(アイフォン)買取実績