【川口市南鳩ヶ谷から】iPhone11Pro 64GB買取いたしました!

お祭りに行ってから無限の胃袋になってしまいました、スタッフ③です。

あれもこれも食べながらお酒を飲むと満腹中枢がバグって無限の胃袋になりますよね。

せっかく体重が落ちたのに少し戻って悲しい・・・。

お正月が一番太る!と思っていましたが、私は夏が一番太るかもしれないです。

 

これは関係ないですが、昨日湯船を貯めようとしたところ

栓をするのを忘れて全部流れました。

 


 

 

今回の買取ご紹介はこちら!

 

査定端末

機種:iPhone11Pro

カラー:ゴールド

キャリア:docomo・SIMロック解除済み

状態:使用感あり、傷あり、付属品なし。

 

iPhone11Pro買取 川口 iPhone11Pro買取 鳩ヶ谷

 

iPhone11Proシリーズから背面がサラサラ加工になりましたよね。

テクスチャーマットガラスっていうみたいですよ。

優れた耐久性があるみたいですが、ガラスなので一点に衝撃が加われば割れます。過信しすぎ注意。

指紋もつきにくく、高級感ある見た目ですよね。

 

今回査定したiPhone11Proは中古品、箱無し、割賦払い中です。

「割賦払い中の端末なんて売れるの?!」

はい、買い取れます。ご安心を!

 

本体の状態は目立つ傷はないですが、使用感がある細かい傷がある状態。

本体の機能も確認し査定完了!

今回も30分お時間をいただきました。

最後は現金にてお渡しさせていただきました。

 


 

やたらiPhone 11Proの買取依頼が多いような?

それと土曜日を除く買取依頼が多いような・・・?

浦和に週一で出勤してるスタッフ①が「俺の時誰もこない・・・」と悲しそうにしているみたいなのでぜひ土曜日にも買取依頼を・・・。

 

 

川口市近くにてお住まいの方はララガーデン川口2階おしゃれ工房内アイプラス川口まで!

友だち追加

 

 

▼ iPhone(アイフォン)買取実績【川口】