朝霞市からご来店!iPhone買取ご紹介【iPhone14】

「面倒くさい」「適当」が一番嫌いな言葉になりそうです。これ言われるとメンタルやられます、そして落ち込みます。特に直接ではなく裏で言われるの辛いっす。

スタッフ③は今日も出勤中・・・ではなくスマホバイヤードットコムは本日も営業しております!

 

少し元気がない私ですが甘いものを食べれば治るだろうと思ってパクパク。

治りません。寝てなんとかします。それか誰かお祭りに行きましょう・・・。

 


 

今回も朝霞市からご来店いただきました。

週1で朝霞市ユーザーに足を運んでいただいているような?嬉しいんですけどね!

8月のお祭り行きたいな〜と思いつつ、繁忙期だしお休みもらえないだろうと思ってほとんど諦めています。・・・というか契約には土日出勤必須でしたし・・・。でもたまにはいいじゃんなんて思ったり。

彩夏祭に行くかた、おみやけでチョコバナナお願いします。

 

買取端末

機種:iPhone14

容量:256GB

カラー:RED

状態:新品未開封

 

現在最新機種のiPhone14(フォーティーン)

レッドになります。

iPhone8で出たレッドの色は好きですが、最新機種のレッドってちょっと明るくなって好きじゃないんですよね・・・。個人の感想です。

新品未開封ということで査定時間も20分と短め。

金額を提示、そして現金をお渡しして今回の買取も完了です。

 

 

9月にはおそらくiPhone15シリーズが発売されます。

新しい機種が出ると14はもう型落ち・・・。

型落ちiPhoneになる前にお早めにお売りください!

 

◆ 買取ご相談はLINEから

友だち追加

 

 

◆ 朝霞市からご来店の方、多くいらっしゃいます・・・!