【川口市】iPad Pro11 第2世代 買取ご紹介【iPad買取】

今日も朝からジメジメして暑い・・・

店舗に到着するまでに汗かきそうになりますが、

服に汗が染み込むのが嫌なので一生懸命「(暑くない・・・暑くない・・・)」と自分でマインドコントロールしています。

店舗ついてからはハンディー扇風機で涼んでから開店の準備。

汗さえかかなければ夏は好きなんですけどね・・・

お祭りあるし・・・♪

 


 

本日も暑い中当店までご来店いただきました。

iPad(アイパッド)の買取ご紹介です。

 

査定端末

機種:iPad Pro11 第2世代 A2068

容量:128GB

カラー:シルバー

状態:凹み・傷あるが機能問題なし【Cランク】

 

iPhone買取が多い当店ですがiPadの買取も行っております。

今回はTwitterを見てご来店。

いや、誰も見ていないだろ・・・と思っていたので感動しました。ありがとうございます。

 

2020年に発売されたこちらの端末。

3年が経過しますがアップルは特別。まだまだ買取価格が高いです。(状態によるけど)

本体を確認すると画面には細かい傷、縁部分は打痕がありました。

機能を確認しましたが特に問題なし。

お時間30分いただきまして今回の査定完了、最後は現金にてお渡しいたしました。

 


 

 

iPhone・iPadをお売りする際は「アクティベーションロック」の解除をお願いします!

アドレス・パスを忘れて解除できない場合はジャンクとして査定いたしますので予めご了承くださいませ。

 

◆ 買取に関するご相談はLINEからも受付中

友だち追加

 

◆ 川口市でiPadを売るなら当店まで!