【武蔵浦和駅直結】iPad Pro12.9第6世代の査定・買取ご紹介!

スマホバイヤードットコムは夏休み期間も通常通り営業!

 

花火の季節がきましたね・・・。

コロナで花火大会も結構中止になって悲しかった記憶があります。

今年の夏は花火大会も復活!

私も行きたいな〜と思いつつ日程を見てみると多くが土日。

いや、そうですよね・・・。

花火大会に行けない代わりに私のことを励ますついでにいらないスマートフォン、タブレットをお売りください・・・。

 


 

浦和にも査定・買取依頼をいただきましたのでご紹介いたします。

 

端末メモ

機種:iPad Pro12.9 第6世代

容量:128GB

カラー:スペースグレー

状態:中古品

 

去年に発売されたiPad上位モデルのPro Pro12.9第6世代。

こちらの端末、中古にはなりますが10万以上の値がつきます・・・。

※本体の状態によります

 

今回お預かりしました端末の状態は画面や背面に傷があり、

側面には落とした際にできたであろう凹みがございました。

ですが機能等には問題なく、通常通り使用できる端末です。

 

ここまでかかったお時間は30分ほど。

当店マーレ武蔵浦和2階にて営業しておりますので、査定の待ち時間は館内をお楽しみいただけます。

 

お客様に査定額を確認!

最後はもちろん現金にてお渡しさせていただきました。

 


 

 

当店ではiPad(アイパッド)の買取も行っております。

今回のProシリーズはもちろん、

ノーマルシリーズ、miniシリーズ、Airシリーズ全て買取OK!

【新品】【中古】【ジャンク等の訳あり】OK!

お待ちしております!

 

 

■ LINEにて簡単査定実施中!

友だち追加

 

■iPad(アイパッド)買取実績