【川口市芝西から】画面・背面割れのiPhone XS Maxを買取いたしました。

スマホバイヤードットコム川口店・スタッフ③です!

今日はオートレース場にて毎年開催されていた「たたら祭り」です!

個人的には行きたかったですが・・・思いっきり忘れてました。

小学生の頃行った記憶ではお化け屋敷が怖かったような・・・

自我がほとんどなかったのであまり覚えていません。

 


 

今回は【ジャンク】の買取になります。

 

端末メモ

機種:iPhone XS Max

容量:256GB

カラー:スペースグレー

状態:画面割れ・背面割れ・ゴーストタッチ等の症状もあり

 

2018年に発売されましたiPhoneXSMax!

日本では使っている方があまりいないような・・・気がします。

おそらく海外では人気なのでしょう。

大きい画面のiPhoneって海外の方に人気のイメージがあるので・・・!

 

iPhoneXSMax 買取 西川口 iPhoneXSMax 買取 川口

お預かりした端末を確認。

画面・背面ともにバキバキの状態です。

この場合【ジャンク品】にての査定・買取になります。

 

動作確認を行うと、

勝手に操作されてしまう症状(ゴーストタッチ)や画面割れによって

インカメラに曇りがありました。

 

SIMロック解除、ネットワーク利用制限もない状態になります。

 

査定にかかったお時間30分ほど

査定金額にご納得いただいたので、現金にてお渡し。以上にて査定・買取は以上になります。

 

ご来店ありがとうございました!

 


 

当店では「買取不可」と言われてしまった端末でも

買取可能!

今回は画面割れ・背面割れのジャンク品でしたが、

電源がつかない起動不良も買取可能でございます!

 

■ 簡単な査定額を知りたい方はLINEにてお問い合わせください!

友だち追加

 

■ ジャンク品買取はスマホバイヤードットコム川口店まで!