【川口市広末から】iPhone13Pro ジャンク買取ご紹介【背面割れ】

スマホバイヤードットコム スタッフ③です!

最近美味しいものばっかり食べすぎて着実に太ってきています♪最悪です。

お酒飲むと満腹中枢がバグって食べても食べてもお腹がいっぱいにならないんですよね・・・。

その次の日は胃もたれ。ここまでセットです。

 

みなさん気をつけてくださいね。

 

 


 

 

今回はジャンク品の査定依頼・買取のご紹介です。

 

査定端末メモ

機種:iPhone13Pro

カラー:シエラブルー

容量:256GB

状態:カメラall NG、背面割れ

 

iPhone13Pro 買取 川口 iPhone13Pro 買取 埼玉県川口市

 

今回査定しました端末はiPhone13Proになります。

  • 背面割れ
  • 外カメラを起動するとフリーズして写真が撮れない
  • 内カメラは起動すると真っ暗状態

 

上記がジャンクの理由になります。

とはいえiPhone13Proは上位モデル。ジャンク品でも2万円以上で買取も可能です。

もちろん状態によりますが。

 

今回も30分ほどお時間をいただきまして査定。

現金にてお渡し、今回の買取は以上になります。

 


 

画面割れ・背面割れ・機能損失の【ジャンク】になるiPhone(アイフォン)や他スマートフォン、iPadなどの買取はスマホバイヤードットコム川口店まで!

 

『簡単な査定額だけでも知りたい!』そんな方は一度LINEにて端末名・状態・容量をお送りください!

友だち追加

 

 

▼ iPhone(アイフォン)買取は当店まで!