【川口市より】iPhone SE第3世代 RED の買取ご紹介!【中古買取】

スマホバイヤードットコム川口店は本日も営業しております。

 

昨日は日比谷オクトーバーフェストに行きましたが行った時間が間違いでした。

日陰に行っても暑い、どこ行っても暑い時間帯に行くのは今後やめます。

暑い中ビール飲むのが美味しいだろう!と思っていましたがそれより汗を大量にかいてそれどころではありませんでした・・・。

来年行く機会があったら日が沈んだ頃に行きたいと思います・・・。

 


 

 

懸賞で当たったiPhone(アイフォン)も使わなかったら売って現金にするのも1つの方法!

それではご紹介に移ります。

 

査定端末

機種:iPhoneSE第3世代

カラー:RED

容量:128GB

状態:中古

備品あり

 

くじ引きでiPhone(アイフォン)が当たり、使わないとのことで今回お売りいただきました。

iPhoneSE第3世代は去年2022年に発売された端末です。

ホームボタンがあり生体認証は指紋。ホームボタン派の方にはたまらないであろうモデルです。

本体はとても綺麗で新品のよう。

バッテリーの最大容量も100%、充電回数も少ない状態でした。

また箱やケーブルの備品もご準備いただきました。

 

今回も査定にいただいたお時間は30分!

金額提示、お客様のサイン・免許証のコピーを取らせて頂きまして買取成立!

現金にてお渡しいたしました。

 


 

埼玉県川口市にてiPhone(アイフォン)をお売りする際はぜひ当店まで!

新品や中古品はもちろん、ジャンクやワケアリ端末の買取も可能です。

 

例えば・・・

●お支払いが滞って一部通信会社が使用できない

●画面や背面が割れている

●車に轢かれて原型を留めていない など

 

「これは無理だろう・・・」と思って自宅で放置しているiPhone(アイフォン)も売ったら意外とお金になるかも。

 

お待ちしております!

 

 

◆ 簡単査定はLINEから!

友だち追加

 

 

◆ iPhone(アイフォン)買取 関連記事