【朝霞市】AQUOS sense3の買取ご紹介【アンドロイド】

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

今年の夏はお祭り、花火大会が復活してとても賑わいそうですよね!

暑いのは苦手ですがお祭り、花火大会は毎週行きたいくらい大好きです。

残念ながら土日のお休みが取れにくい当店。しかも夏は繁忙期なので

お休みの申請も出しにくいなあ・・・と思いつつ1ヶ月前から申請しています笑

 

私の地元では戸田橋花火大会がありますがお休みは取れなさそう・・・

朝霞市にお住まいの方もぜひ戸田まで・・・!

屋台もあります。

 

 


 

 

今回はAndroid(アンドロイド)の買取ご紹介になります。

iPhoneだけではなくAndroidも買取できるよ!っていうアピールです。

 

買取端末

機種:AQUOS sense3 (アクオスセンススリー)

カラー:ブラック

状態:SIMフリー

 

AQUOS Sense3買取 AQUOS Sense3買取 浦和

 

本体はとても綺麗な状態です!

液晶やけもなく傷も少ない、とても美品になります。

 

こちらのAQUOS Sense3は2019年に発売されたスマホになります。

発売されてから4年が経過するので当店ではバッテリー交換のご依頼も多くいただいております。

 

今回査定時間は30分。

本体の機能確認をし、査定。

金額提示、お客様からご了承のサインをいただけましたら買取完了です。

 

 


 

お店まで行くのが面倒くさい。そんな時はLINEにて端末情報・お写真をお送りいただければ簡単な査定も可能!

下の「友だち追加」ボタンをクリック!

友だち追加

 

 

 

● 「買取」関連記事