iPhone「探す」をオフ、そして初期化を!【iPhone買取】

スマホバイヤードットコムは本日も営業しております。

どこもウナギばかりで満腹中枢がバカになりそう・・・。

私はもう2回食べました。大好物なんでね・・・。

 

そんな今日ですが気温が高い。

お天気アプリから「不要な外出はしないように!」と朝から通知が来ました。

なんならこれに起こされてます。

今日外で活動される方は気をつけて・・・。

 

 


 

 

iPhone(アイフォン)の買取を行っております当店では

お売りいただく前にお客様にお願いしたいこと、それは

 

アクティベーションロック の 解除 !!

 

初期化してオッケーと安心している方、注意が必要です。

iPhoneを「探す」をオフにしなとアクティベーションロックはかかったまま。

初期化をしてもお客様のiCloudと紐付けされているままです。

解除するにはとても簡単。

 

「設定」アプリ→自身の名前をタップ→「探す」をオフ

iPhoneアクティベーションロック解除方法①

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneアクティベーションロック解除方法②

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneアクティベーションロック解除方法③

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneアクティベーションロック解除方法④

 

探すをオフにする際AppleIDパスワードを求められます。

それを入力してOK!

それから初期化をすべし。

 

この手順で初期化をすればアクティベーションロックもかからず、

買取の査定も落ちません。

 

万が一パスワードを忘れてしまった場合、

iCloudにて変更も可能ですのでこちらからパスワードの変更を!

▶︎ Apple IDパスワードを忘れた方

 

当店ではアクティベーションロックが解除されていないiPhoneは機能ジャンクとみなします。

査定額にもかな〜り響くので事前の解除、ご不安であれば店頭までレクチャーいたしますのでよろしくお願いいたします!

 

以上、iPhone(アイフォン)を売る前にやっておくべきこと!でした。

 

 


 

◆ LINEにてお問い合わせも受付中!

友だち追加

気になること、ご相談、簡単な査定額を知りたい!そんな時はLINEからお問い合わせください。

 

 

◆ おすすめ記事