【さいたま市南区から】Galaxy A51 中古品の査定・買取をご紹介!

スマホバイヤードットコム浦和店はお盆の時期も休まず営業!

 

私のお財布がボッロボロになってのでBUYMAにて新しいお財布を買っちゃおうかな〜と思って昨日の夜からずっと探しています。

なんかグッとくるものもないのでこれは「買うな!」という神のお告げなのか・・・。

それとも市民税+国民健康保険の支払いでタヒぬから耐えろ!ということなのか・・・。

一旦買うのはやめようかと思います。

 


 

今回はSAMSUNG(サムスン)から発売されておりますGalaxy(ギャラクシー)の査定・買取になります。

 

査定端末

機種:Galaxy A51

カラー:プリズムブリックブラック

状態:傷あり・中古品・本体のみ・SIMロック未解除

 

Galaxy買取 浦和 Galaxy A51 買取 浦和

 

2020年に発売されましたこちらの端末。

今回機種変更をした、とのことで使わなくなった端末をお売りただきました。

早速状態を確認・・・。

画面や背面には細かい傷、右上には落とした時にできてしまった深い傷もございました。

機能自体には特に問題なく、液晶焼けもありません。

 

今回も査定時間は30分いただきました。

Cランク:¥10,000にて買取成立、ご来店ありがとうございました。

※お日にちが経つと価格は変動します。あらかじめご了承ください。

 


 

SAMSUNG(サムスン)の買取も当店にお任せください!

直近ではGalaxy Z flip4の査定・買取依頼もいただきました。

 

● お問い合わせはLINEからも受付中

友だち追加

 

● Galaxy(ギャラクシー)買取実績