【川口市より】iPhone14 新品開封済みの買取ご紹介

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

 

昨日の朝から喉が埃っぽいと言いますか・・・。

エアコンにやられてしましました。

熱がないだけまだマシ・・・と思っていますが毎年この時期になると

風邪ひくんですよね。

子供の頃は風邪ひいたら学校が休めるので苦じゃなかったですが、

大人になった今は苦でしかないw

他のスタッフに迷惑かけるだけなので・・・。

どうか熱出ませんように・・・と祈るばかりです。

 


 

 

今回の買取ご紹介はこれ!

 

端末メモ

機種:iPhone14

容量:256GB

カラー:レッド

状態:新品開封済み

 

現在最新モデルのiPhone14の査定・買取になります。

9月には恐らくですが新しい機種が発売されるのでiPhone14シリーズを売るなら今のうちです。

 

今回お売りいただいた理由としまして、

「ちょっと今すぐに現金が必要」とのこと。

私も年金を払い忘れて5万くらい必要になった20歳の頃を思い出します。

督促状が来たのでそりゃもう焦りました。

今はしっかり払っていますよ・・・。

 

査定します今回のiPhone14は新品。

ですが開封済みになります。後ろのぺりぺりが取られているものです。

本体は初期フィルムが貼られており問題なし!念の為背面に傷が残っていないかチェックします。

 

査定にかかったお時間は30分ほど、

¥103,000にて買取成立いたしました。

※お日にちが経つと査定額は変動します

※新品開封済みでも本体に傷がある場合減額対象になります

 

ご来店ありがとうございました。

 

 


 

 

iPhone14

iPhone14Plus

iPhone14Pro

iPhone14ProMax

 

上記シリーズは最新モデルが出る前に売るべし!!

 

簡単な査定額を知りたい方は一度LINEにてお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

 

● iPhone(アイフォン)買取実績はこちら!