【戸田市美女木より】買取は背面が割れていてもOKです!【iPhone11Pro】

 

近頃のiPhone(アイフォーン)は背面のパーツがアルミからガラスへと切り替えられております。

そのため、これまではあまりなかった背面ガラスパネルの破損するという可能性が高まりました。

アルミ製の頃は、傷ついたりすることはあっても割れるということは、あまりありませんでした。

結構、通勤通学中でも割れた背面のiPhoneを見かけるかもしれません。

もちろん、他が大丈夫でも背面が割れていれば立派な故障品です。

スマホの中古ショップでも、背面傷あり、はよく見かけますが割れありというのはちょっと珍しいです。

故障品と同じ扱いなので買取をしない店舗もあります。

 

iPhone11Pro中古買取品背面

買取したアイホン iPhone11Pro(アイフォンイレブンプロ)
買取の状態 背面ガラスパネルひび割れ
SIMロック あり
備品 なし
お客様のおところ 埼玉県戸田市美女木よりご来店!

今回はX(元Twitter)にてお客様に買取のご相談をいただきました。

お話を聞くと、他店では背面ガラスパネルのひび割れが結構大きいので買取はできませんと言われてしまったそうです。

当店では買取可能かという問い合わせだったのですがもちろんOKです!

当店の買取の幅はかなり広い方だと自負しております。

背面が割れていても画面がつかなくても、電池が膨張していても全然現金買取やっております!

お持ち込みいただいたiPhone11プロもしっかりと査定を行い現金にて買取させていただきました。

SIMロックがあっても、備品がなくとも大丈夫なのでぜひ一度はご相談ください。

現在、猛暑ということもありますし台風の季節でもあります。

お店にくるのがちょっと難しいという方はお電話やメール、Twitterからでも大丈夫ですので簡単に買取を行いたい端末の状態をお教えください。

簡単なお見積もりならすぐにだせますので、買取価格に参考になるかと存じます。

iPhone以外にもタブレットやAndroid端末も買取中ですので買取価格気になる方はお問い合わせください。

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

こちらのページから記入欄ございますので質問などもお気軽にご相談ください。

当店併設のスマホ修理店のアイプラスララガーデン川口店公式ホームページは下のバナーをクリック