【埼玉県戸田市より】iPhone12mini 中古 査定・買取依頼をご紹介!

スマホバイヤードットコム川口店はひっそりと営業しております・・・。

 

お盆が終わって、ララガーデン川口館内もお盆真っ只中と比べると静か・・・

なんだか寂しい気持ちになりますね。

私はお盆が明けてから鼻水がズビズビして顔中心だけだるいです。

できる限り限り鼻をかむようにしていますが

耳がこもっているような、何か違和感があって中耳炎とかにならないか心配です・・・。

大丈夫だろうけど・・・。

 


 

さて、今回の査定・買取ご紹介はこちら!

 

査定端末

機種:iPhone12mini

容量:128GB

カラー:レッド

状態:傷・凹みあり。箱なし本体のみ

 

2020年に発売されましたiPhone12mini

日本向け(?)にminiシリーズが発売されましたが

あまりにも売れず、去年からminiシリーズは撤廃。私はすごく好きですけどね・・・。

miniのくせに高いな・・・と思いますが。

 

今回査定しますiPhone12miniは本体のみ!

早速本体を確認すると画面や背面に傷、側面には落とした時にできたであろう凹みもございました。

また非正規店での修理歴もある端末です。

※非正規での修理歴がある場合「外装ジャンク」になります。

 

今回は¥20000にて買取成立!

※状態・お日にちが変わると金額は前後いたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 


 

 

ジャンク・赤ロム・その他訳ありiPhoneの買取もOK!

LINEにてお問い合わせいただければ簡単な査定額もお教えいたします。

友だち追加

 

● iPhone(アイフォン)査定・買取実績