【さいたま市南区鹿手袋から】iPhoneSE第3世代 中古買取・査定のご紹介!

スマホバイヤードットコム、ひっそりと本日も営業しております。

 

Yahoo天気アプリから連日熱中症情報が来ますね。

明日はお出かけする予定なので一番暑い時間帯を避けて行動しようかな・・・と考えています。

普段館内にずっといるのであまり日にやけないはずですが、今年はなぜか結構やけました。

日焼け止め・日傘をしても100%ではないのはわかるのですがショックです。

綺麗に日焼けするのではなく浅黒くなるので見た目が・・・誰も見てないよっていうツッコミは要りませんよ。

 

 


 

 

査定端末

機種:iPhoneSE第3世代

カラー:ミッドナイト

容量:128GB

状態:中古

 

2022年に発売されたiPhoneSE第3世代。

思っていたより本体価格が高くで驚いた記憶があります。

 

今回査定します端末はiPhoneSE第3世代【中古】

数ヶ月だけ使っていたということもあり本体は比較的綺麗な状態です。

本体機能にも問題なし。だたし箱などの付属品はなし。

 

査定時間は30分ほど、今回も現金にてお渡しし買取成立。

以上となります!

 

▼気になる査定額はLINEにてお問い合わせを!

友だち追加

 

機種・本体のお写真・容量・付属品ありorなしかをメッセージ送信!

営業時間内であればすぐにご返信いたします。

 

▼ iPad(アイパッド)買取もお任せください!