【川口 iPhone買取】iPhone11Proの査定・買取を行いました。

スマホバイヤードットコム川口店・スタッフ③です。

先週から悩まされている鼻水から解放されましたが鼻詰まりが治りません・・・。

20歳超えてから全てにおいて治癒能力が衰えてきているような・・・。原因は食生活なのはわかっていますが認めたくないですね・・・。

 

私が鼻詰まりの中ご来店いただきました、買取のご紹介に移りたいと思います。

 

査定端末

機種:iPhone11Pro (アイフォン11プロ)

容量:64GB

カラー:ゴールド

状態:中古品(Cランクくらい)

 

2019年に発売されましたiPhone11Pro

発売から今年で4年が経過しますが中古でも未だ高価な機種です・・・。

容量にもよりますが30000〜50000ほどしているみたいですね。4年経ってるのに・・・。

 

それはさておき、早速端末の状態から確認!

画面には細かい傷、側面には擦れ傷のようなものが多数ございました。

またカメラを起動すると1つレンズが使えない状態・・・。

今回は「ジャンク」にて買取になります。

 

査定時間は30分ほどいただきました。

カメラ機能損失ということで今回は¥10,000にて!

※状態によって査定額は変動します

※お日にちが経過すると査定額も変動します。

あらかじめご了承ください。

 

 

以上、iPhone11Pro ジャンク買取ご紹介でした!

 

 


 

 

【LINEからお問い合わせ】

友だち追加

 

【アイフォンジャンク買取実績はこちら!】