【川口市上青木から】iPad(第10世代)の査定・買取ご紹介です!

スマホバイヤードットコム、大雨でも通常通り営業しております。

 

最近スマホゲームの「Vampire Survivors」にほんの少しはまっています。

常にやり続けているのではなく、ふと思った時にちまちまやっているような感じです。

ルールが単純すぎて要領が悪い私でも楽しめるゲーム。

確かSwitchでもあったような・・・。

もう5回くらいプレイしたら飽きそうです。

 


 

 

査定端末

機種:iPad 第10世代 Wi-Fi・セルラーモデル

カラー:イエロー

容量:256GB

状態:新品開封品

 

iPad 買取 川口

 

未使用品ですが、シュリンクはない状態なので「新品開封品」になります。

iPad第10世代は2022年10月に発売されました。

まだ1年も経過していない、現在iPad無印のシリーズでは最新のモデルになります。

あ、そういえばホームボタンもこの第10世代目でなくなりましたね。

 

未使用品になりますが、

付属品や箱に傷がないか、付属品はしっかりあるか確認をして査定。

今回は¥59,000にて買取成立!

※買取価格は日々変動します

※状態により査定額も変動します

 

以上、iPad第10世代の査定・買取でした!

埼玉県川口市近くにて

iPad(アイパッド)を売却される際は当店まで!

査定時間30分、現金にてお渡ししております。

 

友だち追加

LINEにてお問い合わせいただければ簡単な査定額もお伝えしております!

 

 

● iPad(アイパッド)買取実績