【朝霞市より】Galaxy S23の査定・買取ご紹介っ!

スマホバイヤードットコム、あまり良くないのですが今日暇です!

 

今スタッフが1人やめ、シフトが火の車になってますがなんとかみんなで頑張ってます・・・。

「え、かわいそう・・・」と少しでも思ったら当店までいらない・使っていないスマホを当店まで・・・。

9月後半にはiPhone15シリーズが発売される予定もあるので

14シリーズを売るなら今のうちがおすすめです・・・。

 


 

そんな今回はiPhone!ではなくAndroid(アンドロイド)の買取になります。

 

機種:Galaxy S23

カラー:クリーム

状態:中古品

 

今年発売されました、現段階では最新のGalaxy Sシリーズです。

このS23、「ultra」もあるのですがそちらだと2億万画素のカメラ性能があるみたいです。

あまり写真を撮ることがないので凄さが私には分かりませんが、おそらくすごいのだと思います。

 

査定時間30分いただき本体を確認。

画面に傷もほとんどなく、中古A〜Bランクくらいになるでしょう。

機能も細かくチェック。問題なく動作することを確認。

今回の査定額は¥60,000にて!

 

これからGalaxy S23を売る方、ぜひ参考までに!

※買取価格は状態や査定日によって変動します。

 

 


 

店頭まで行くのは面倒くさい・・・

そんなあなたはLINEから簡単査定を・・・!

「機種名」「容量」など本体の情報・状態をお送りいただければ

簡単な査定額をお伝えしております。

 

友だち追加

営業時間外に送られたメッセージは翌日返信しております。

 

 

■ Android(アンドロイド)買取実績も多数!