MARE武蔵浦和にて【iPhone12ProMax】の査定・買取を行いました!

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

 

今年の夏は日傘を欠かさずさして日焼け対策を徹底しました。

去年と比べると焼け具合が結構少ないような。

今年は折りたたみの日傘を購入しましたが

来年は折りたたみじゃない、普通の日傘を購入しようと思います・・・。

しまうのが面倒くさいっす。

コンパクトさはいいんですけどね・・・。

 


 

 

今回はご紹介しそびれていた買取のご紹介です。

 

査定端末メモ

機種:iPhone12ProMax(アイフォン12プロマックス)

容量:256GB

カラー:シルバー

状態:中古

 

2020年に発売されましたiPhone12ProMax

発売から3年が経過していますが中古市場ではまだまだ高価な機種です。

現在最新モデルのiPhoneと比べ性能は少し劣ってしまいますが、素人であれば全く分かりません。

そういえば5G対応した一番初めのiPhoneはこの12シリーズからでしたね。

 

早速お預かりした端末を拝見・・・!

画面は綺麗ですが側面には細かい傷。

ステンレススチールでできているためか、ケースと本体の間に砂などが入り込むと

簡単に傷がつきやすんですよね。私も経験あります。

 

本体は少し傷がありますが、性能自体には問題なし!

ということで今回は¥70000にて・・・。

※査定額は状態によって変化します

※買取価格は日々変動しています

 

簡単な査定額が知りたい!そんなあなたは

LINEからご連絡を!

友だち追加

 

 

● 買取実績多数!【iPhone12シリーズ】