iPhone15・15Plus・15Pro・15ProMaxの買取も対応しております!

スマホバイヤードットコムです。

今日は待望のiPhone15シリーズの発売です。

私自身購入予定はないので家電量販店で実際に見てきましたが、

Proシリーズの側面がチタンになっているおかげでかなり軽量化されていました。

13Pro以降のProシリーズは「重た。」と毎回思っていましたが

15Proを持った瞬間「え、軽。」と声が出てしまうほどでしたね。

(店内のBGMで私の声はかき消されてます)

 

あ、あとProシリーズにあるアクションボタン。

意外と便利そうですが割り当てられる機能が1つのみみたいなのでちょっと不便そう。

「マナーモード切り替え」「カメラ」「フラッシュ」

2度押し、3度押しで機能が切り替わればいいのになと思いました。

背面タップと組み合わせたらなんか便利そうです。

 

あとあと、通常モデルのiPhone15・15Plusも背面がマット加工になってましたね。

Appleの公式HPで何度か見ていましたが背面がマットなのは気づきませんでした。

(ちゃんと見てない)

 

個人的な感想は

「15Proシリーズの高級感が少し減った」・・・気がして少し残念。

今回で背面がマットになったノーマルシリーズは高級感倍増。あと色も可愛い。

 

10分くらいちらっと見た感想でした。

 

と、今回はiPhone15シリーズの感想ではなく、

買取も行っております!!

(今日から)

 

iPhone15・15Plus・15Pro・15ProMax

上記を「売ろうかな」「現金に変身させたいな」と思ったら当店まで!

 

簡単な査定額は店頭・お電話・LINEからお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

● 買取に出す前にやっておくべきこと。

iPhone「探す」をオフ、そして初期化を!【iPhone買取】