【練馬区旭ヶ丘より】不動品でも当店では買取OK!即日現金!【iPhoneX】

iphonex中古買取品

本日の買取情報

アイフォンのモデル iPhoneX(アイフォーンテン)
買取時の状況 電源が入らない
端末の判定 不動品・ジャンク品
備品 なし
お客様のおところ 東京都練馬区旭ヶ丘よりご来店!

 

今回は当店のX(旧Twitter)にてご連絡をいただきましたお客様の買取端末紹介です!

買取相談はiPhoneXでした!

ちょうど机の中にしまいっぱなしのiPhoneがあったそうですが長らく使用していなかったためか電源が入らない状態に。

一日中充電ケーブルを差し込んでみても画面にはなにも表示されないままだそうです。

リチウムイオン電池は放置時間が長すぎたり、充電がゼロになってからある程度時間が経過してしまうと故障してしまうケースがあるそうなので、そちらに該当している状態のスマートフォンかもしれません。

もしかすると修理すれば使える可能性もあるかもしれませんが、今回は買取を行いたいとのことでした。

iPhoneXは既にだいぶ前のスマートフォン。

さらには、既にiOSサポートも終了しているため、修理してまで使うメリットは結構少ないかもしれません。

Apple正規修理店で電池の交換は約15,000円と安くない金額にもなってしまいます。

そこでお金を払うなら、もう少しお金をだせばSE2の状態が良いものも手に入りますのでそちらが良いと思います。

基本的にジャンク品は直すよりも売ってしまうほうが結果的にお得なケースが多いと思います。

特に古めのモデルは、修理に出す必要性があやしいですし、今回のように電源もつかないほどの重度の故障ならなおさらです!

みなさまも、家に眠っているスマホやタブレット、放っておいても特に何かある訳ではないと思うのでさくっと買い取りに出して現金に買えちゃいましょう!

 

スマホバイヤードットコム川口店へのコンタクトページは下のバナーをクリック

 

当店併設スマホ修理店のアイプラスララガーデン川口店公式ホームページは下のバナーをクリック