【志木市幸町より】電源が入らないスマホ買い取れます!【iPhone12】

 

 

iPhone12中古買取品

スマートフォン買取品

買取したスマホ iPhone12(アイフォントゥエルブ)
買取時の状態 電源が入らない・起動しない
スマホの状態判定 ジャンク品
お客様のおところ 埼玉県志木市幸町よりご来店!

全体的に薄い傷などがあり、細かな使用感はありました。

状態として記載通り、電源が入らないアイフォーンです。

当店でも充電ケーブルに差してみるなどして、電源が入らないかを試みました。

電源が入るようであれば、もちろんジャンク品などではなく単純な中古品買取になるため価格も上がります!

お客様にお時間は頂戴できましたので1時間ほど粘ったんですが、電源はまったく入らず。

充電がない時は電源ボタンの長押しで、電池のマークは表示されますがそれすらもありません。

この状態であればやはりジャンク品として買取価格になります。

 

前までは確かに問題なく使用できていたそうなのですが、新しいスマートフォンを購入して半年ほど放置していたようです。

リチウムイオン電池はどうしても定期的な通電がないと、電池が故障してしまう可能性があります。

特にiPhone12ですと、購入当時から考えれば数年経っており電池は消耗していたと思います。

既に弱っている電池にさらに負荷をかけるという構図になるため、このように厳しい結果につながったのだと考えられます。

既に使用しないことが決定しているスマートフォンはできるだけ早めに買取に出してしまいましょう。

丁寧にしまっていても、放置期間が原因で電源が入らなくなる故障を起こすことも可能性としては十分にあります。

できるだけ高額で買取をおこなうためにも、さくっと当店に買取ご依頼ください!!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店、アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック