【川口市南鳩ヶ谷より】iPhone買取査定30分で高額買取しました!【SE3】

SE3中古買取品前面

 

スマートフォン買取情報

買取したスマートフォン iPhoneSE第三世代(A2782)
買取時の状態 細かな使用による傷あり・故障なし
SIMロック なし
お客様のおところ 埼玉県川口市南鳩ヶ谷よりご来店!

今回はiPhoneSE第三世代の買取行わせていただきました。

SEは現在、最新は第三世代となるので最新のSEです!

全体的にやはり細かな傷などはありますが、ガラスが割れていたり液晶漏れなどは起きていません。

タッチ感や指紋認証センサーも問題なく正常に起動しております。

こういった機能的な不全があると中古品での買取ではなくてジャンク品としての買取となります。

SE3画面中古品買取背面

 

こちらは背面側です。

背面側に目立つ傷、割れや欠けは確認できません。

割とカメラレンズが割れていたり大きな線が入っていることは結構、多いんですがこちらでは特に細かな傷くらいしかなく撮影には問題がない範囲です。

ちょっとした余談ですが、背面をしっかりとしたケースに入れているので昨今では問題なく無事なことが多いです。

ですが、カメラレンズに関しては基本的に剥き出しのままなので、故障、傷が続出する部分になります。

最近はカメラレンズ部分だけのガラスフィルムなども販売されているので、貼っておきましょう。

レンズ部分が割れていればやはり故障品としての扱いにはなりますので、買取金額は下がります。

できれば、手放す時は高額であればあるほど良いと思うので、ケースにフィルムをしっかりと貼り付けて使用しましょう。

こちらのSE第三世代は、とても良い状態でしたの結構、がんばって査定を行いできるだけの高額買取をさせていただきました。

みなさまもスマートフォン買取の際には、ぜひ当店にご相談ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のコンタクトページは下のバナーをクリック

当店併設スマホ修理店、アイプラスララガーデン川口店の修理料金表は下のバナーをクリック