【練馬区早宮より】OPPO A73現金買取!査定時間は約30分です!

 

A73中古買取品

 

スマートフォン買取情報

買取したスマホ OPPO A73
買取の状態 故障なし
状態判定 Cランク
お客様のおところ 東京都練馬区早宮よりご来店!

今回はアンドロイドスマートフォンの買取を行いました。

OPPOのA73というモデルの買取になります。

2020年発売の製品なので今年で3年経過したモデルになります。

機種変更したり手放したりするタイミングとしては良い周期だと思います。

大体のスマートフォンがこのあたりからリチウムイオン電池の持ち時間などが減少したりします。

 

お持ち込みいただきましたA73には特に目立った故障などはありません。

カメラや通話などの基本的な機能は使用できる状態でした。

ただ経年劣化による傷や落とした時の凹みなどは数箇所存在しており、状態の判定としてはCランクの製品になります。

30分ほどで査定を行いお客様に買い取り金額をお渡しして今回のお取引は終了となりました!!

 

当店ではiPhone(アイフォーン)だけではなく、Xperia(エクスペリア)やGalaxy(ギャラクシー)などのアンドロイドスマートフォンも買い取り行っております。

もちろん、問題がない状態に越したことはありませんが、故障品、ジャンク品の状態でも買取行っております。

画面がうつらない、電源が入らないといった状態でも基本的に即日現金買取行っております。

他店では値段がつかないものも当店では金額がつくケースも多くありますので、買取の際にはぜひ一度、当店にご相談ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック