【板橋区小豆沢より】iPhoneXを売るなら今がチャンス!即日現金買取OK!

iPhoneX中古買取品

中古スマートフォン買取情報

買取したスマホ iPhoneX(アイフォーンテン)
故障の有無 昨日など問題なし
状態の判定 Dランク
お客様のおところ 東京都板橋区小豆沢よりご来店!

本日はiPhoneXの現金買取を行わせていただきました。

フェイスIDをはじめとして基本機能には問題がないため、当店で日頃からよくご紹介させていただいておりますジャンク品としての買取ではなく中古端末としての買取となりました。

基本的な機能は一つでも欠けていたり使用不可能状態になるとジャンク品としての買取になるのでご注意ください。

 

それでは続いて全体的な状態です。

故障してこそいないものの、電池の最大容量は79パーセントを下回っており既に交換を要求されている状態です。

最大容量のパーセンテージも買取金額に関わってくるので手放す!とお考えの時はおそらく80パーセント台の時に査定にだすのがおすすめです。

また傷の有無についてですが結構ついている状態ではあります。

割れたりかけたりしている部分はありませんが、塗装が剥げたりしている部分も多くあり細かな傷がたくさんついております。

iPhoneX中古買取品背面

 

背面も基本的には同じような状態です。

背面パネルもカメラレンズも割れなどはなく傷がちょっと多くついている状態。

細かな塗装の剥げ部分は白くなっているのでお写真でも結構わかりやすいかなと思います。

iPhoneXを買取に出したい、将来的に行いたいという方は正直なところ今が最後のチャンスかもしれません。

既にiPhone8やiPhoneXはiOSサポート終了の告知がなされており、今後メインのスマートフォンとして使用していくのはあまりおすすめできない環境になってしまいます。

既に新しい機種への変更をお考えの方はできるだけはやめに買取にだしてみましょう。

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

買取に関する質問もこちらでお受けできます

 

当店併設スマホ修理店、アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック