【浦和区北浦和より】iPad Air4ワケアリ品の買取行いました!

 

今回、買取させていただきましたのはiPad Air第四世代!

アイパッドエアーは第四世代から、ホームボタンレスになり非常にスタイリッシュなタブレットになりました。

軽い上にスタイリッシュ、豊富なカラーバリエーションで人気のあるタブレット、私も欲しいと思ったことがあります!

それでは早速、買い取ったアイパッドエアーの写真をどうぞ!

iPad AIR4中古買取品

・iPad Air第四世代

・ワイファイ・セルラーモデル

・容量64GB

・SIMロック なし

・スカイブルー

こちらが簡単な買取品の説明になります。

まず画面ですが、多少擦ったような傷がありますがおおむね問題ありません。

表示自体は綺麗ですし、美品みたいな状態かと言われると難しいところですが、良好です。

ホームボタンがないため、本体上部フレームについているスリープボタンが指紋センサーと兼用になっております。

そちらもしっかりとチェックし、さらにWi-FiやSIMカードで電波をきちんと拾うか、カメラはどこかおかしいところはないかなどなど調査。

機能的に不具合、故障が起きている箇所はありませんでした。

背面もケースに入れていたため良好!

ですが、このアイパッド、実は地名的な問題が起きており、中古買取ではなくジャンク品としての買取になってしまいました。

 

実は査定のためにお預かりした段階から問題が発覚していました。

ケースから取り外すと、本体がかなり歪んでおりました。

ある一定のラインから歪みが一気に発生しており、本体と画面に隙間が出ておりました。

画面が浮いている状態ですね。

お客様もケースから外すまでお気づきになっていなかったようで唖然!

念の為、先に既に目立って故障している部分があることをお伝えした上で30分ほど預かり。

査定をさせていただきました。

現在のお客様のiPadAir4の状態をしっかりと説明し、金額を提示。

買取金額、ご了承いただけたため当店で即日現金買取させていただきました!!

壊れたスマホ、タブレット!

買取でお悩みの方は当店にご相談ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店公式ホームページは下のばなーをクリック