ジャンクiPhone11の査定・買取のご紹介です!【浦和店】

スマホバイヤードットコム浦和店です!

 

11月なのにも関わらず、日中はポカポカ。

なんだか冬感が全然ないですよね。

明日からは冬並みの寒さが到来!とニュースで見ましたが

本当か?と疑ってます。

そろそろウルトラライトダウンの出番なのか・・・。

 


 

今回の買取ご紹介はこちらです!!

 

機種:iPhone11

カラー:ブラック

容量:256GB

状態:画面割れあり(ジャンク

 

iPhone ジャンク買取 浦和

 

今回はジャンク品の査定依頼をいただきました。

機種はiPhone11、今後もまだまだ使用できる端末です。

 

稀に「画面が割れているが、操作できる場合もジャンクですか?」とご質問をいただきます。

はい、ジャンクです。

画面や背面が割れていたり、何か機能が失われていたりすると「ジャンク」となります。

よくあるのは今回のように画面が割れていることやカメラが使えないなどですかね。

 

 

今回も査定時間30分いただいたので

細かく動作チェックを行いましてしっかり査定させていただきました。

今回はジャンクということもあって金額は¥18,000-

 

ご来店ありがとうございました。

 

 


 

 

〇 LINEから簡単査定も受け付けも?!

友だち追加

\ 返信時間10:00〜20:00 /

それ以前・以降は営業開始後にご返信いたします。

 

 

〇 買取実績