【浦和より】iPhone15ProMaxの査定・買取のご紹介です!

ケータイ買取ドットコム浦和店、日曜日も営業しております。

 

つい先週まで26℃の日もあったのに

今日は最高気温が13℃・・・。

風が氷のように冷たくて、手がものすごく冷えるので

ドラえもんのような手をキープしてました。

机の下にあるヒーターもそろそろ出番ですかね。

 


 

今回の機種はこちらです!

 

機種:iPhone15ProMax

容量:512GB

カラー:ホワイトチタニウム

状態:新品(開封済み)

 

今年9月に発売されましたiPhone15ProMax

予約も多くかなり売れたらしいですが転売する方も多そうだな。と思ってました。

(実際はわかりません)

 

そんな15シリーズはType-Cになって結構盛り上がったみたいですが、

個人的にはライトニングでも・・・と思ってたのは秘密です。

 

それはさておき、今回お預かりしたiPhone15ProMaxは新品ですが開封済みになります。

査定額はすこし変わる程度です。

本体に傷はないか細かくチェックし査定終了。

 

今回の査定額は¥205,000-にて!

※査定額は日々変動、状態によっても変動しますので予めご了承ください。

 

以上、iPhone15ProMaxの査定・買取のご紹介でした。

 


 

『簡単な査定額が知りたい!』そんな時は

LINEからお問い合わせを!

機種・状態・容量・カラーをお送りください!

友だち追加

 

 

● iPhone15シリーズ 買取ご紹介ブログ