【さいたま市より】赤ロム iPhone12ProMaxの査定・買取ご紹介

本日も20時まで営業しております!

 

最近何でもかんでも口に放り込んでいたら案の定太りました。

スーツも欲しいので1週間の食事制限をやりますかね・・・。

とか言って、さっきコンビニ行った時にチョコレート買ってしまいました。

これが最後・・・と思いながら、噛み締めながら食します。

 

 


 

 

今回の買取は【赤ロム】になります。

赤ロムとは端末のお支払いが滞って、一部キャリアの使用ができなくなってしまっているものになります。

大手ですと「買取不可」またはかなり低い金額になることもしばしば。

当店では赤ロムでも買取可能、機種にもよりますが高額買取可能のものもございます!

 

では早速紹介です。

 

機種:iPhone12ProMax (アイフォン12プロマックス)

容量:128GB

カラー:シルバー

状態:中古・赤ロム

 

2020年に発売されましたiPhone12ProMax

12シリーズからデザインが変わったのもあって結構機種変更する方が多い印象でしたね。

 

今回の端末は赤ロムです。

他店にて査定をお願いしたところ査定・買取不可、必要なければ処分で¥0と言われたそうで、

当店までご来店いただきました。

 

本体の修理歴がないか、細かくチェックを行い査定は30分ほど。

今回の買取価格は¥20,000にて成立です。

※査定額は本体の状態によって変動します。

 

以上、iPhone12ProMaxの赤ロム買取ご紹介でした!

 


 

ご自宅にある赤ロム端末、もしかすると高額査定も狙えるかも?!

MARE武蔵浦和2階にて

スマホ修理ドットコム内にてスマホバイヤードットコム営業しております!

 

店舗に行く前に査定額が知りたい・・・

そんな時は当店公式LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

 

● iPhone 赤ロム買取実績