【西川口より】iPhone13ProMaxの査定・買取依頼のご紹介です!

スマホバイヤードットコム川口店、スタッフ③です!

 

11月後半になると空気も乾燥して寝る時に喉がガッサガサになる率が高いですよね。

昨日はついに加湿器デビューをしました。

なぜかタイマー設定されていたせいか2時間で消えてしまい結局喉はガッサガサ。

乾燥する時期は簡単に風邪も引いてしまうので体調管理はしっかりと・・・!

 


 

今回はiPhone13シリーズのハイエンドモデルになります!

 

機種:iPhone13ProMax

容量:128GB

カラー:シエラブルー

状態:中古品・本体のみ

 

iPhone13ProMaxの中古査定買取になります。

こちらの端末は一昨年2021年に発売された端末です。

2年が経過している端末ですが、iPhone ProMaxシリーズですと中古でも

まだまだお高め・・・。

さすがiPhoneと感心してしまいますね。

 

今回お預かりしました端末の状態は、

中古品・画面や背面に傷あり・端末お支払い完済済み・機能等特に問題なし。

査定時間は30分ほど、買取価格は¥88,000にて(中古Cランク)

 

以上、iPhone13ProMaxの買取ご紹介でした!

 


 

iphone ProMaxシリーズの買取はスマホバイヤードットコムまで!

新品・中古品・ジャンク品すべて買取可能!

査定時間は30分ほど、ララガーデン川口2階おしゃれ工房内にてお待ちしております!

 

友だち追加

 

 

〇 iPhone ProMaxシリーズ買取実績