【朝霞市より】Galaxy S10の中古査定買取ご紹介!

営業時間10:00~20:00

スマホバイヤードットコムは土曜日日曜日、祝日も営業しております!

 

「あれ、今何しようとしたんだっけ?」ってたまにあるじゃないですか?

週一で経験するのですが、調べると「脳疲労」らしいですよ。

〇〇〇しようっと・・・あれ、何だっけ?ってなる方、

同じ経験がある方はしっかり休息を・・・。

 


 

▼ 買取端末

機種:Galaxy S10

カラー:プリズムブルー

状態:中古品

ネットワーク利用制限:〇(完済済み)

 

2019年に発売されましたGalaxy Sシリーズです。

今年で4年、現状中古市場でも高価な機種になります。

またパーツの流通も少ないせいか修理する場合も結構お高め。

 

お預かりしました端末は中古品、端末代はお支払い完了済みになります。

ちなみにお支払い途中の場合でIMEIを調べると△、滞ってしまっている場合ですと×の表記になります。

 

4年間使用していたということもあって本体には細かい傷、

落とした時にできたであろうフレームの凹み、塗装ハゲが見受けられますが機能には問題なさそうです。

 

今回の査定額は¥10,500-(Cランク)

※査定額は本体の状態、当日の価格によって変動します。

 

以上、Galaxy S10 中古買取ご紹介でした。

 

 


 

Galaxy(ギャラクシー)の買取はスマホバイヤードットコムまで!

新品・中古品・ジャンク品もちろん全てOKです!

簡単な査定額が知りたい!という方はお手数ですがLINEまでご連絡いただけますと幸いです。

友だち追加

 

● Galaxy(ギャラクシー)買取実績