【11Pro】修理費が高い時は買取で現金に変えましょう!【川口西青木】

11プロ中古買取品

 

・買取したスマホ iPhone11Pro

・買取時の状態 画面故障・操作不能

 

アイフォーンイレブンプロの買取を行わせていただきました。

こちらは画面の故障が発生しており、ガラス割れ、液晶漏れ、さらにはタッチ操作ができないというかなりの重度故障です。

ちょうど画面に一番傷がある左下部分ですが、裏側の背面パネルにまで亀裂を入れてしまい、厳しい故障品になってしまいました。

画面だけ修理のためApple修理店に持ち込んだそうですが、故障箇所が複数ある場合は同時に行うことになるようで予定していた以上の見積もり金額になってしまい修理は断念!

新しい端末を購入することになり、そのためにジャンク品を当店にて買取にだそうとお考えになったそうです!

 

ジャンク品となると、割と多いのがとりあえず家に置いておいて、の流れです。

処理をするのが面倒でついついとりがちな代表的手段ですが結構悪手です。

ジャンク品といえど、やはり時間が経過すると買取価格は下がってしまいます。

極端ですが同じような故障のiPhone6とiPhone11Proでしたらやはり11Proのほうが買取金額は高値になります。

家に置いておいても価値がどんどん下がり買取金額は下がる一方なので、できるだけ早く買取にだしてしまうのが少しでも多くの現金を得るコツです!

特にiPhone11系列は、さすがに新しいスマートフォンと呼ぶには結構な年月経過しております。

2019年発売なので4年経過しているため、iOSサポートもあと少しで更新が終わる可能性があるライン。

正式に告知などがあれば、やはり価格はさらに下がってしまうため、家には置いておかず買取にお出しください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

 

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック