浦和より!【Galaxy S22 ファントムブラック】新品未使用品の買取ご紹介

スマホバイヤードットコム浦和店です。

本日も20時まで営業しております!

 

11月も最後ですが、11月に心残りありますか!?

特にはないですが、なんかあっという間に終わってしまって

もったいないなあという気持ちがあります。

もっと出かければよかった!とか本を読めばよかった!とか

今更思っても意味ないんですがね・・・。

 

さて、今回の買取ご紹介はこちらになります!

 

機種:Galaxy S22

カラー:ファントムブラック

状態:新品未使用品

 

Galaxy S22 買取 浦和

 

2022年に発売されましたGalaxy S22

SシリーズはGalaxyの中でも1番のハイエンドモデルになります。

 

今回は新品、そして未使用品です。

一括購入のため残債もなし、ネットワーク利用制限も〇です。

 

新品のため査定時間は20分程度

今回も現金にてお渡し、買取成立です。

 

買取依頼の際は顔写真付きの身分証明書をお持ちになって

ご来店お願いします!

 

以上、Galaxy S22 ファントムブラックの買取・査定でした。

 


 

埼玉県さいたま市にて

Galaxy(ギャラクシー)のスマートフォン、タブレットを売るなら

スマホバイヤードットコムまで!

友だち追加

 

Galaxy S22 ultraの査定依頼もお待ちしております!

 

 

● Galaxy(ギャラクシー)買取ご紹介ブログ