【練馬区高台より】水没したiPhone11Pro!即日現金買取です!

 

画面が割れていたり、電池が膨張していたり。

ジャンク品のスマートフォンにはさまざまな故障、またはその理由があります。

買取しておりますと、ここ数年で結構増えたなと思うのが水没による故障です。

例えば、プール、お風呂などで使用していて使えなくなってしまったというのは実際に店頭にお持ち込みいただいた時にお話を聞きます。

 

11プロ中古買取品

買取したスマートフォンはiPhone11Pro(アイフォーンイレブンプロ)です。

お風呂場で動画サイトを見るためにほぼ毎晩使用していたそうです。

その日、いつも通り使用してお風呂から上がり、ふと使ってみようとスリープボタンを押したところ反応がありません。

何度やっても電源が入ることはなくいわゆる文鎮化してしまいました。

 

iPhoneには確かに耐水機能があるのですが、それでもお風呂の中での使用というのは推奨されていません。

洗浄のため、シャワーを浴びせて綺麗にしたり、中には耐水機能をあてにして水着のポケットにいれたままプールに入った方もおりました!

基本的に高い防水、耐水機能があっても、使用年数や環境によっては劣化していたり発揮できないこともあるので、基本的には使用しないにしましょう。

 

すでに修理にだされた後の端末で、色々行ってみたそうですが状況を変わらない、まさに立派なジャンク品になってしまいました。

状態を細かくチェックして当店でもやはりジャンク品との判断になりました。

ただ当店は故障品でも買取行っている店なので、しっかりと現金査定を行いお客様に買取額を提示。

その後、iPhone11Proは買取成立となりました!

水没してしまったスマホでも買取はやっているので、お気軽にご相談ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店、ネットでお見積りを出したい場合は下のバナーをクリックしてください

当店併設アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック