【浦和より】iPhoneX 中古買取ご紹介

スマホバイヤードットコムです。

本日も夜8時まで営業しております。

 

今年もあと少しでおしまい。

休みの日は出掛けて、平日は仕事して。これといって大きいおでかけはしませんでしたが

なんだかんだ充実しました。

この店舗メンバーと忘年会したいな。と思うくらいです。

 


 

今回の買取ご紹介はこちらです!

 

機種:iPhone X

容量:256GB

カラー:シルバー

状態:本体のみ・ネットワーク利用制限〇

 

iPhone 中古買取 さいたま市

 

2017年に発売されました、iPhone X!

iPhoneで初めて顔認証機能が搭載された端末です。

またApple10周年記念モデルとも言われていますよね。

 

発売から6年が経過していますが

洗礼された見た目で今でも古さを感じません。

 

査定ポイントは本体に傷がないか、機能は問題なく使えるか確認をします。

 

査定時間30分ほど、

現金にてお渡し、買取完了です。

 


 

今年もあとわずか!

使っていないiPhoneやスマートフォンがございましたら

ご自宅で眠らせるのではなく!買取査定して現金化しましょう!

 

●簡単な査定はLINEからがおすすめです

友だち追加

「機種」「容量」「SIMロック解除」等をメッセージにてお送りください。

 

 

〇さいたま市にてiPhoneを売るなら当店まで!