【さいたま市より】AirPods Pro第2世代の中古買取ご紹介になります。

スマホバイヤードットコム、スタッフ③でございます!

最近は間食が多いせいかしっかり太りました!

今日の夜からブロッコリー生活しよう・・・。

退勤後に冷凍ブロッコリーを買うこと忘れないようにしないと・・・。

 


 

今回はAppleから発売されておりますワイヤレスイヤホンの買取ご紹介です。

 

【AirPods Pro 第2世代】A2698 MagSafe・Lightning充電対応
状態:中古品・傷あり・本体のみ

 

AirPods Pro 第2世代 買取 浦和

2022年に発売されましたAirPods Pro 第2世代になります。

ノイズキャンセリングでしたっけ?

あれすごいですね。さっき試してみたら外部の音がなくなって、MARE武蔵浦和館内が停電が起きたのかと思いました。

 

普段ノーマルのAirPodsしか使っていないのでこの機能は今更ながら驚きです。

買おうかな?と思ってしまいましたが、耳に詰まるタイプのイヤホンや好まないので今回のお試しだけで十分っす。

 

査定は20分ほど

本体との紐付けが解除されているか、

両方のイヤホンに異常はないか、充電ができるか確認を行い査定完了!

今回も現金にてお渡しさせていただきました。

※現金には限りがございます

※現金がなくなった場合振り込みにてのご対応になります。

 

以上、AirPods Pro第2世代 買取ご紹介でした。

 

 


 

簡単な査定額だけでも知りたい!

そんな時はLINEからお問い合わせください!

友だち追加

 

● AirPods(エアポッズ)買取ご紹介ブログ