【戸田市より】2017年発売iPhone8の査定・買取ご紹介になります

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

 

25歳にしてまだ実家に暮らしています。

文句ではないのですが私の部屋の日当たりの悪さ、そして寒さ

これ皆さんに体験してほしいです。

夏になると比較的涼しくて過ごしやすいのですが、

冬になると寒さが溜まるのか冷凍庫並みに冷たいんですよ。

スーパーで買った冷凍ブロッコリーをしまい忘れて、一晩(もうちょい短いかな?)置いておいても凍ったままでしたし。

私が体調を崩したら全て部屋のせいです。

 


 

今回の買取はこちら!

 

機種:iPhone8

カラー:スペースグレー

容量:256GB

状態:本体のみ

ネットワーク利用制限:〇

 

iPhone買取 川口 アイフォン買取 川口

 

2017年に発売されたiPhone8になります。

発売されてから今年で6年が経過しますが、これもまた古さを感じないですよね。

まあ基本的にiPhoneは古さ全く感じないです。

あ、唯一iPhone5cは個人的に古さを感じますw

 

本体の傷や機能面、ネットワーク利用制限等確認をするので

査定時間は30分ほど。

 

本体に塗装ハゲが確認、ランクとしてB!

今回は¥5,500-にて!

 

以上、iPhone8 買取ご紹介でした。

※日にちを跨ぐと価格が変わることがあります。

 


 

明日土日も20時まで営業しております。

LINEから簡単査定も受け付けておりますので

お気軽にメッセージをお送りください。

友だち追加

 

● iPhone(アイフォン)を売るならスマホバイヤードットコムへ!