【戸田市喜沢より】iPhone15 新品買取ご紹介

スマホバイヤードットコム川口店、本日も営業しております!

 

昨日は9月に購入したお財布がやっと届きました。

なんとクレカサイズ、手のひらサイズです。

普段の荷物、鞄を小さくしたい人はおすすめです。

クラウドファンディングのものだったので今はあったかな・・・。

気になる方は自力で探してください!w

 


 

〇今回の買取端末

 

機種:iPhone15

カラー:ブラック

状態:新品

 

今年発売されましたiPhone15になります。

発売から3ヶ月くらいが経過しますが、

iPhone15ユーザーの皆さん、Type-Cは使いこなしてますか??

個人的にはLightningで別に問題ない・・・ような気がしましたが

結構変わるんですかね。

皆様の声が聞きたいです・・・。

 

状態は新品未開封、査定時間は二十分ほど。

査定額は¥11,000-

※上記査定額はご参考までに

※査定額は当日・本体の状態によって変化します。

 

以上、iPhone15の買取ご紹介でした。

 


 

埼玉県戸田市!

iPhone15シリーズの買取はスマホバイヤードットコムまで!

 

ララガーデン川口2階おしゃれ工房内にて営業しております。

友だち追加

ご不明点、ご質問等はLINEからお気軽にお問い合わせください。

 

● おすすめブログ記事